きっといいこと。


by cananeco_wanco

越えていく。

c0222732_18561172.jpg
そこから空はみえますか?




.

[PR]
# by cananeco_wanco | 2015-03-16 18:59

雨の京都。

c0222732_10323914.jpg

雨が似合うのは、京都だからだろうか
桜じゃなく、梅の季節だからだろうか。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2015-03-08 10:29

少しだけ。

c0222732_2158380.jpg

ゆっくりしたら、また走りだそう。







.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-12-28 14:14

2014/12/13展 WEST

c0222732_17465399.jpg

うきうきしながら待っていた12展♡ 
準備がギリギリになり・・・データも出さずじまいだったり・・・(汗
お手伝いもさほど戦力になれず申し訳なく思っておりまする。

まだ2回めの参加でお友達も少ないワタシですが
今回、出展者のみなさまのお写真を記録するというミッションを与えられたおかげで
たくさんの方とお話することができましたー! 
みなさん気遣ってくださって・・・うれしかったなぁ。(涙

楽しい時間はあっという間。いまは淋しい気持ちでいっぱいです。

主催者のりんさん、摩耶仙人さま、大活躍のエクラン先生
ほんとにいろいろありがとうございました。お疲れさまでしたっ!


また来年、またみんなに会いたいです
ほんっと、12展だいすき♡




♡写真は出した作品の1枚♡
今回不参加のCabyちゃんに写真で参加してもらいました。
快諾してくれてありがとうねー










.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-12-14 18:23

10年。

c0222732_12335023.jpg

父が亡くなって今日で10年。

日々いろんなことがあり
年々いろいろ重みを増すけど
10年前と何も変わらない自分がいます。
選んできた路は間違ってばかり。

ちゃんと成長しなくては
ちゃんと前を向かなくては。

後悔したって仕方ないから
これからは、ちゃんと。





おとやん、ベリィをよろしくね。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-08-28 09:04

戻ろう、戻そう。

c0222732_821498.jpg

目に見える厄介なもの
目に見えない難儀なもの

一掃して真っ白に。









.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-08-21 08:15

思いとともに。

c0222732_13162297.jpg

予定などなく、なんとなく気分で
時間も気にせずのんびりと。
ゆっくりいろんなこと考えたり、思ったり
きっとそういう時間って大切。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-08-12 13:05

あの時代、この時代。

c0222732_16243032.jpg

いまの世を垣間見たらどんな顔するかな。








.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-08-05 13:05

Re:

c0222732_22591645.jpg

いそがなくても がんばらなくてもいい
ここから また、はじめよう。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-08-04 18:50

まほう。

c0222732_16193771.jpg

夢の世界
止まった時間 
みんな笑顔

それはとてもステキな魔法。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-08-03 16:21

生きてゆく。

c0222732_13555943.jpg


日々いろんなことがあるけれど
精一杯力強く、濃く、生き抜いて。









.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-07-03 08:37

ときどきね。

c0222732_1685661.jpg

何もしたくなかったり
何も考えたくなかったりするよ。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-07-02 16:03

リセット。

c0222732_18361932.jpg

またがんばって歩けばいいよ。








.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-07-01 18:33

しっとりと。

c0222732_12303025.jpg

かわいたココロを潤そう。








.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-06-30 12:30

おだやかに。

c0222732_18551531.jpg

静かにゆっくりした時間を。









.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-06-26 18:48