きっといいこと。


by cananeco_wanco

あたらしい世界。

c0222732_23431956.jpg

【1208展】に出展していました。

昨年から出そうと決めていて、早々に申し込みもしていたのに
いろんなことがあってどんどん落ちてくテンションのため全く撮れずで(涙)
ギリギリ(←いや、過ぎてたし)で、そんでもってバタバタと提出。
しかもストックからだし。
そんな中途半端に中途半端な作品を出してしまったことを現場でどれだけ後悔させられたことかー!

恥ずかしかった。とっても。

でもそのおかげで、目が覚めて火がついた。
ちょっとちゃんとやってみよう。
私も素敵な写真撮れるようになりたい。

そう思わせてくれた刺激的な1208展。

人見知りの自分が、知らない街で、ほぼ知らない人たちの中で
一日無事に過ごせるだろうか・・・緊張と不安いっぱいだったけど
うそでしょ?って思うくらいみなさん優しくて気さくで親切で。
心地よく過ごさせていただきました。

代表はじめ、仕切ってくださったみなさま。
大きなイベントとっても大変だったとおもいます。
なんのお手伝いもできませんでしたが・・・
来年は是非、前乗りして準備から参加したいと思います(ありますよね?来年も♪)

そして、来年はちゃんと名刺つくっていきます(汗)

参加してほんとよかった!出会えてうれしかった。

みなさま、おつかれさまでした!
また会える日を楽しみにしております♡
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-11 00:17