きっといいこと。


by cananeco_wanco

2014/12/13展 WEST

c0222732_17465399.jpg

うきうきしながら待っていた12展♡ 
準備がギリギリになり・・・データも出さずじまいだったり・・・(汗
お手伝いもさほど戦力になれず申し訳なく思っておりまする。

まだ2回めの参加でお友達も少ないワタシですが
今回、出展者のみなさまのお写真を記録するというミッションを与えられたおかげで
たくさんの方とお話することができましたー! 
みなさん気遣ってくださって・・・うれしかったなぁ。(涙

楽しい時間はあっという間。いまは淋しい気持ちでいっぱいです。

主催者のりんさん、摩耶仙人さま、大活躍のエクラン先生
ほんとにいろいろありがとうございました。お疲れさまでしたっ!


また来年、またみんなに会いたいです
ほんっと、12展だいすき♡




♡写真は出した作品の1枚♡
今回不参加のCabyちゃんに写真で参加してもらいました。
快諾してくれてありがとうねー










.
[PR]
by cananeco_wanco | 2014-12-14 18:23