きっといいこと。


by cananeco_wanco

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつか

c0222732_0233264.jpg

夜は明け、闇から抜け出せるかな。
小さな光に両手いっぱい手を伸ばして。
[PR]
by cananeco_wanco | 2010-01-28 00:23

京の冬は…

c0222732_10304563.jpg

でら寒い。
寒いわりに雪があまり降らない。

つまらん。
[PR]
by cananeco_wanco | 2010-01-26 10:30

いちならび。

c0222732_2259561.jpg

ははさま、お誕生日おめでとう。
[PR]
by cananeco_wanco | 2010-01-11 11:11

あかいいろ。

c0222732_23383599.jpg

(実は)はじめての伏見稲荷へ。


c0222732_23385655.jpg
平衡感覚うしなうくらいの赤。
[PR]
by cananeco_wanco | 2010-01-10 23:16

はつもうで。

c0222732_22583611.jpg

初詣は1月2日に平安神宮へ。
何もかもすんなり、幸先の良い幕開けかもー♪


c0222732_22585343.jpg

おみくじも無難に吉!昨年の“平”に比べりゃ大成長でしょう☆
[PR]
by cananeco_wanco | 2010-01-06 11:30

想いをこめて。

c0222732_22552534.jpg

今年の年賀状。
教えのとおり、年賀状らしくなくしてみた。
[PR]
by cananeco_wanco | 2010-01-05 22:53

あけまして。

c0222732_1553640.jpg

とっくに明けてますね・・・(汗)

mixiにも書いたのですが、年末からパソコンのキーボードが沈黙してます。
完全黙秘です!!

自然治癒に期待したのですが無理っぽい(^^;


さて。

昨年は前半とても苦しくて恐くて辛くて仕方がなかった。
いまも漠然とした不安で恐くてどうしようもないときがあるけれど・・・

でも、そんな鬱々したことばかりではなく
たくさんの出会いがあった一年でした。

人とのつながりってすごい!縁ってふしぎ!ステキ!

そんな出会いを大切にしたい。
今年は写真、がんばる。たくさん旅して、たくさん潜って。
もちろんお財布がゆるしてくれれば・・・の話ですが(笑)

そしていつもHAPPYな気持ちでいられますように・・・
もちろんみんなにもしあわせな風を。



さー!全力疾走でいきまっす!!!!
[PR]
by cananeco_wanco | 2010-01-04 15:53