きっといいこと。


by cananeco_wanco

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

c0222732_2123548.jpg

いろんなことがありすぎた2012年。
転職したり、働きすぎたり、ちょっとふわっとした気分になったり
どん底におとされたり・・・(!?
元気だけが取り柄!の私なのに、体調不良のトラブルがおおかったよな気が。
寄る年波には勝てぬってことかなぁ?

いい歳して想い悩んだ一年。
友人には大変心配をかけてしまいました(>_<)
恥ずかしいやら、情けないやら、みっともないやら・・・
でも、それはそれで、とても貴重な時間になったんだと思いたい。

言葉にしたくてもできない、苦しみというもの。
人生にはどうしようもないことがあるってこと。
いまさらながらたくさんのことを知った気がします。

もう十分大人過ぎる私が
ホントに大人になれた年になったのかもしれません。
来年はもっとちゃんとスマートに・・・というか
無理せず等身大で生きれたらなって思います。

お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
手のかかるバカ女ですけど今後とも面倒見てくださいww
よろしくね〜

少し早いですが、年末のごあいさつでした♪


cana
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-29 21:53

じゅうにん。

c0222732_16344321.jpg

いつのまにか住みついた
ここちよさと、こころぐるしさをはこんできたじゅうにん。
とてもびみょうなそんざいなんだ。






.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-28 17:10

たくさんの。

c0222732_22213651.jpg

言葉があふれてこぼれそうだよ。





.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-25 22:33

Merry Christmas☆

c0222732_16452269.jpg

みんながえがおですごせますように。
みんながやさしくなれますように。
みんながしあわせでありますように。




.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-24 16:50

やさしいきもち。

c0222732_054679.jpg

泣いて おこって 落ち込んで
でもきっと
そのぶん強く、優しくなれるね。





.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-16 01:52

ふりむかない。

c0222732_021339.jpg

すべて捨てて 記憶も一緒に
飛び立つ勇気 あとは、それだけ。




.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-13 01:13

すこしだけ。

c0222732_0325794.jpg

もうすこしだけがんばったら
あとすこしつよくなれたら

きっとまた歩きだせる。





.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-12 00:38

あたらしい世界。

c0222732_23431956.jpg

【1208展】に出展していました。

昨年から出そうと決めていて、早々に申し込みもしていたのに
いろんなことがあってどんどん落ちてくテンションのため全く撮れずで(涙)
ギリギリ(←いや、過ぎてたし)で、そんでもってバタバタと提出。
しかもストックからだし。
そんな中途半端に中途半端な作品を出してしまったことを現場でどれだけ後悔させられたことかー!

恥ずかしかった。とっても。

でもそのおかげで、目が覚めて火がついた。
ちょっとちゃんとやってみよう。
私も素敵な写真撮れるようになりたい。

そう思わせてくれた刺激的な1208展。

人見知りの自分が、知らない街で、ほぼ知らない人たちの中で
一日無事に過ごせるだろうか・・・緊張と不安いっぱいだったけど
うそでしょ?って思うくらいみなさん優しくて気さくで親切で。
心地よく過ごさせていただきました。

代表はじめ、仕切ってくださったみなさま。
大きなイベントとっても大変だったとおもいます。
なんのお手伝いもできませんでしたが・・・
来年は是非、前乗りして準備から参加したいと思います(ありますよね?来年も♪)

そして、来年はちゃんと名刺つくっていきます(汗)

参加してほんとよかった!出会えてうれしかった。

みなさま、おつかれさまでした!
また会える日を楽しみにしております♡
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-11 00:17

ほんとのこと。

c0222732_23214542.jpg

はなして きいて。
いっしゅんで解決することもあるよ。
いろんな誤解 ほどいていこう。



.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-06 23:58

ぎゅっと。

c0222732_057127.jpg

差しのべられた手、はなさずにいたい。
もう振りはらったりしない
素直に、笑顔で。




.
[PR]
by cananeco_wanco | 2012-12-06 01:11