きっといいこと。


by cananeco_wanco

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とおく、とおく。

c0222732_2339493.jpg

想い出は こころのすみっこにある宝箱のなかに。









.
[PR]
by cananeco_wanco | 2013-09-29 23:45

幸せのありか。

c0222732_7345580.jpg

そこまで飛んでく
いますぐ飛んでいきたいよ。









.
[PR]
by cananeco_wanco | 2013-09-28 21:41

くぎり。

c0222732_7352786.jpg

両手いっぱい抱えすぎて つらい時もあるけれど
どれもけっして無駄ではなかったと信じよう。
また 明日から
自分の信じた道を 自分のペースで。









.
[PR]
by cananeco_wanco | 2013-09-27 15:27

流れる時間のなかで。

c0222732_7341955.jpg

どうしようもなく、途に迷っても
風の吹き抜ける先にきっと光が。










.
[PR]
by cananeco_wanco | 2013-09-26 07:35

ありがとうありがとう。

c0222732_10495477.jpg


御苗場関西、無事終えることができました。
駆け抜けた数ヶ月でした。

なんのためにやってるんだろう?
意味はあるのか?
つらい
つらい
むりむりむり!
やばいー!!
次はもう出さないぞー!

そんなこと考えながらどんどん追い込まれた日々。

おかしいね、始まると忘れるし
終わるとまたチャレンジしたくなる。

そうだ、わたし、ドMだったんだー!(笑)

応援してくれた友達
現場で知り合った同志
丁寧に講評してくださった写真家の皆さま
足をとめて見てくださった皆さま。

ほんとにありがとうございました
楽しかったー!

楽しく、これ大事。

ありがとう感謝のキモチはいつでも、何度でも言う。

スピードじゃない。

また、来年?
成長していたら出展したいな〜

ほんとにほんとに
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






.
[PR]
by cananeco_wanco | 2013-09-25 23:49

おしらせ。

c0222732_0512732.jpg


気がつけば春から放置。申し訳ございません。
それなのにいきなり告知です。申し訳ございませんっっ!

わたくし、御苗場vol.13関西に出展いたしますっ!

実力はサッパリございませんが、楽しく制作いたしました。
何度もくじけそうになったけど・・・(笑)

お時間ございましたら是非ご来場くださいませ☆
お待ちしております〜



【御苗場vol.13関西】
http://www.onaeba.com/index.html

■開催日程:2013年9月20日(金)~9月23日(月・祝) 10:00~19:00
                  (最終日17:00まで)

■会 場 :京セラドーム大阪 スカイホール
        〒550-0023大阪府大阪市西区千代崎3-中2-1
        URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/


■ブースナンバー&作家名 : No.058 小林 かな











.
[PR]
by cananeco_wanco | 2013-09-23 17:00

わすれもの。

c0222732_0385692.jpg


夏の忘れ物
ちょっとずつ 取りもどそう
きっと、まだ間に合うから。







.
[PR]
by cananeco_wanco | 2013-09-17 00:43