きっといいこと。


by cananeco_wanco

こわいもの。

c0222732_0434147.jpg

表と裏
本音と建前
きみと、ぼく。





.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-02-06 08:20

蒼。

c0222732_024584.jpg

風の音と、波の音だけ。
ゆっくりゆっくり解けていく
その手のひらに残ったもの
それはとてもたいせつな宝物。







.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-02-05 07:07

しっかりね。

c0222732_0225478.jpg

大丈夫
ここにいるから。





.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-02-04 00:23

2月。

c0222732_02182.jpg

もう2月。
もたもたしてる暇はない。
前むいて、上むいて、おもっきり頑張らなきゃ。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-02-02 00:35

動かすチカラ。

c0222732_0461480.jpg

負けたくない
負けたくないよ。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-01-28 00:35

とまる。

c0222732_17215586.jpg

そっと傷を癒す時間は必要だよ。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-01-26 23:07

寒さと暖かさと。

c0222732_17412277.jpg

みんな一緒に
そっと、一緒に。






.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-01-19 17:43

考える。

c0222732_1145250.jpg

寒い季節と心を温める術を。




.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-01-15 09:05

A HAPPY NEW YEAR!2014

c0222732_23462284.jpg

あけましておめでとうございます♥︎

年末感のないまま年を越し、お正月感もさほどないですが初詣には行ってきました。
気がつけば4ヶ所もまわってましたよ。通り抜けただけを含めると7ヶ所!(笑)
さすが京都です。

さて、2014年。
昨年のいろんな悔しさをバネに、前向いて
空見上げて思っきし笑顔で頑張って行こうとおもっております(๑❛ᴗ❛๑)

みなさま
こんなワタシですが、今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!





※今年はリアルなお付き合いを大切に
SNSとは距離おいてうまく使って行きたいと思っております

ブログはマメにね(笑)



.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2014-01-01 23:09

いろんなこと。

c0222732_17184422.jpg

今年も残すところわずか。
なんだか全く年末感なく、あいかわらずのそのそと生きております。

2013年・・・・

母親の入院2度の手術。まさかの自分の体の不調。
秋まで病院ばかり行ってた記憶です。
座間味へ行く前日の救急車騒動では本気でいろんなこと覚悟もしたし。

いろんな思い違いや誤解、言葉足らずもあった。
ほんとうに大切にするべき人やモノを間違ったこともあった。


あー、なんかとってもしんどかった1年だったかもー!


・・・でもね、そう思えてるってことはいまは大丈夫ってことじゃない?
よう頑張ったって、よう乗り越えたって自分に言ってあげようとおもう。


歳を重ねると、ツラいこと苦しいことも増えていきます。
身の程知らずなシアワセは手に入らなくても
苦難、それを乗り越える底力は持ち合わせたい。

素直に、やさしく、
いつも笑顔で。
ちゃんと会うこと
ちゃんと伝えること
ちゃんと聞くこと。

あたりまえのことをもう一度見直そう。

それが2014年、ワタシの抱負。

ばいばい!2013年のワタシ
がんばれ!2014年のワタシ!


みなさま、一年間大変お世話になりました。
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします♥︎



※来年はもちっとブログ更新がんばります(笑)







.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2013-12-30 17:42

思いうかんだ言葉。

c0222732_1424423.jpg

「その者、青き衣をまといて 金色の野に降り立つべし・・・・・・」

まるでナウシカが現れそうな光景にうっとりでしたー。(*´∪`)


#奈良 #若草山



.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2013-12-15 14:35

イケナイヒト。

c0222732_20422488.jpg

イケナイふたりです。

イケテナイわけじゃございませんよ
12展 ooxo祭に行けない悲しいふたりなのですっ

参加される皆様ー! 楽しい一日をおすごしください〜〜〜☆




**************************************

あ、これ、先日の若草山でのひとコマ。
あいぽんでリモート撮影楽しかったね〜〜







.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2013-12-13 21:08

澄む場所。

c0222732_2222254.jpg

穏やかに 素直に
豊かに そして 笑顔に。









.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2013-11-24 22:32

みつけて。

c0222732_22395023.jpg

ちっぽけな私は、ここにいるよと手を振るんだ。








.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2013-11-17 22:47

気の向くままに。

c0222732_2258620.jpg

いろんなところに飛んでいきたいな。
いろんな景色を見てみたいよ。







.
[PR]
# by cananeco_wanco | 2013-11-11 08:25