人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっといいこと。


by cananeco_wanco

いろんなこと。

いろんなこと。_c0222732_17184422.jpg

今年も残すところわずか。
なんだか全く年末感なく、あいかわらずのそのそと生きております。

2013年・・・・

母親の入院2度の手術。まさかの自分の体の不調。
秋まで病院ばかり行ってた記憶です。
座間味へ行く前日の救急車騒動では本気でいろんなこと覚悟もしたし。

いろんな思い違いや誤解、言葉足らずもあった。
ほんとうに大切にするべき人やモノを間違ったこともあった。


あー、なんかとってもしんどかった1年だったかもー!


・・・でもね、そう思えてるってことはいまは大丈夫ってことじゃない?
よう頑張ったって、よう乗り越えたって自分に言ってあげようとおもう。


歳を重ねると、ツラいこと苦しいことも増えていきます。
身の程知らずなシアワセは手に入らなくても
苦難、それを乗り越える底力は持ち合わせたい。

素直に、やさしく、
いつも笑顔で。
ちゃんと会うこと
ちゃんと伝えること
ちゃんと聞くこと。

あたりまえのことをもう一度見直そう。

それが2014年、ワタシの抱負。

ばいばい!2013年のワタシ
がんばれ!2014年のワタシ!


みなさま、一年間大変お世話になりました。
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします♥︎



※来年はもちっとブログ更新がんばります(笑)







.
by cananeco_wanco | 2013-12-30 17:42